ハンドメイド委託販売☆Alice Craft

委託販売に関しての概要
2010.04.22

Alice Craft では、ハンドメイド作品の販売のお手伝いをさせて頂いております。
 
web shop Alice Craft で、販売委託を承る作家さまには、以下の費用ご負担頂きます。

   1.手数料:web shop での販売;販売価格の30%
   2.作品をお送り頂く際の送料
   3.販売期間を終了した作品の返送費用(着払い、または売上金から相殺)
   4.売上げ金の振込手数料(売上金から相殺)
   5.クレーム返品時の諸費用(売上金から相殺、またはご請求させて頂きます)

商品のお預かりは、原則3ヶ月となります。
以降のお預かりに関しては、相談の上、決めさせていただきます。

お預かりする商品数の上限はございません

商品の画像はご自身で撮影頂き、メール添付でお送り下さい。
納品頂く作品の確認も兼ねますので、撮影が出来ない方は別途撮影代を頂きます。
詳細はお問合せ下さい。

撮影のノウハウがわからない方には、メールなどでご指導いたします。
携帯のカメラで撮影されたものでも構いません。
お送り頂いた画像は、ほぼそのまま掲載させて頂きます。
リサイズ以外の画像補正・修正をご希望の場合は別途画像補正代を頂きます。
詳細はお問合せ下さい。

商品の内容に関して

   1.オリジナルデザインであること。(他者のデザイン使用の場合は使用許諾を得ている事)
   2.郵送、使用に耐えうる作品であること。
     ・当店に届いた際に破損していた場合は、着払いで返送させて頂きます。
     ・当店よりお客様に発送する際は、十分気をつけて梱包いたします。
      送付の際の注意点などがある場合はその旨をお申し付け下さい。
      但し、梱包材料などのご指定がある場合は、別途ご負担金が発生する場合がございます。
     ・特殊な梱包、輸送方法が必要なものは承れません。
     ・また、アクセサリーなど、お客様がご使用になるもので、通常使用で破損の可能性が高いものは
       承ることができません。
     ・お買い上げ頂いたお客様から、通常使用で破損したとの連絡があった場合は、返品処理とし
       お客様からの返送料及び返金処理費用をご負担頂き、着払いで返送させて頂きます。
   3.3辺の合計60cm以下の箱に入るものであること
      現在、中型以上の作品は承っておりません。
   4.食品、生ものは承ることが出来ません。
   5.自信を持って販売可能なハンドメイド作品であること。


 
※ ご自身の作品の委託販売に興味のある方は、作品画像をご用意頂き、【委託申込フォーム】でご連絡下さい。

※ 添付頂く画像は、作品数点が500kb以下で撮影され作品の特徴がよくわかるもの1枚をご用意下さい。

※ フォーム用画像の撮影が難しい場合は、フォームをお送りいただく際、備考欄にその旨お書き添えの上、
  下記メールアドレスに添付してお送り下さい。
  その際は、件名に、委託希望者さまのお名前と画像添付と入力し、作品毎640x480px以下で、3作品以上をご用意ください。

shop_alicecraft@yahoo.co.jp



但し、誠に勝手ながら、全てのお申し込みを承ることは出来ないため、簡単な審査をさせて頂き、
当店での取り扱いが難しいと判断した場合は、お断りする場合がありますことをご了承下さい。



この他のお問い合わせは問合せフォームよりご連絡下さい。




















  1. 無料アクセス解析

 

inserted by FC2 system